忍者ブログ
ここはオリジナルTRPGサイト「ClogFiddle」の管理人・侍トナカイのブログです。
最近の作品

 空の境界・月姫・Fate/stay nightを題材にした二次創作TRPG。SRSをベースにし、よりプレイしやすく、二次創作らしい作品を目指しました。  愛と、憎しみと、命と、血潮と、ただ冷涼な満月に抱かれて、現代の夜を跋扈する異能者たちの壮絶な戦いの物語――。


 「絆」をテーマにしたロールプレイ支援システム。地水火風のコストを駆使する戦闘。そして3rd新装「ダンジョン探索ルール」で、物語は日常から冒険へ――

 魔法や妖精が今なお実在する奇跡の街を舞台に、不可思議な騒動や心の闇が引き起こす事件に立ち向かう――エブリディマジック×魔法バトルTRPG、新版です。

リンク
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月07日 (Sun)
 
 
 
 AKABOHI(ジャンプで打ち切りになった水滸伝の漫画)の3巻(最終巻)が出てたので買ってきました。
 なんと本誌掲載分から30ページ近く加筆されており、打ち切りに向けてマッハだった話の流れが、ちゃんと読んでて納得できる形になっておりました。こういうのを見せられると、改めて「惜しい」という気持ちにさせられます。
 
 確かにキャラが多くてついてけない部分はあった。メインのキャラがクドくて、もういいよと思った事も何度かある。
 でも画力の面では文句のつけようが無かったですし、話の展開も結構面白かった。
 それに読んでて「ああ、この作者さん、漫画を書くのが好きで好きでしょうがないんだろうなぁ」って感じがあって、個人的に凄い好感を持ってたんですよね。
 
 でももうこの続きは読めないんだろうなぁ。
 惜しいなぁ。
 是非また別の作品で帰ってきて下さい。貴方の作品が読める日を、心からお待ちしております。
PR
2010年01月25日 (Mon)
 侍トナカイはBASTARD!!のファンです。
 そして先月からウルトラジャンプにて連載が再開されたので、今月も買ってきたのですが・・・
 
 見てこれw
 
 
 
 
 字と台詞だけw
 
 これを見て、生粋の萩原ファンなら思う事は一つです。
 
 
 こいつ、またやりやがったww
 ※この人、20年ぐらい前にも同じ事やってんですよ。
 
 
 最高だw
 世間にはハンター×ハンターの富樫のラフ原稿みたいのをボロクソに言う人も居ますが、ちっちゃいちっちゃい。世の中にゃあこんなとんでもない漫画家もいるんだぜー。
 だが、そんな萩原をこそ、愛してやまない。
管理人

H.N.

  侍トナカイ

ホームページ

オリジナルTRPGサイト ClogFiddle

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/28 紅茶檸檬]
[09/15 通りすがり]
[09/13 侍トナカイ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析