忍者ブログ
ここはオリジナルTRPGサイト「ClogFiddle」の管理人・侍トナカイのブログです。
最近の作品

 空の境界・月姫・Fate/stay nightを題材にした二次創作TRPG。SRSをベースにし、よりプレイしやすく、二次創作らしい作品を目指しました。  愛と、憎しみと、命と、血潮と、ただ冷涼な満月に抱かれて、現代の夜を跋扈する異能者たちの壮絶な戦いの物語――。


 「絆」をテーマにしたロールプレイ支援システム。地水火風のコストを駆使する戦闘。そして3rd新装「ダンジョン探索ルール」で、物語は日常から冒険へ――

 魔法や妖精が今なお実在する奇跡の街を舞台に、不可思議な騒動や心の闇が引き起こす事件に立ち向かう――エブリディマジック×魔法バトルTRPG、新版です。

リンク
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年07月12日 (Sun)
どうも。お久しぶりです。
 侍トナカイです。

 私の作品を公開していたホームページ「ClogFiddle」が、OCN様のホームページサービス「PageON」のサービス終了に伴い消滅しておりましたので、下記のurlに移転いたしましたことをお知らせします。
 サービス終了の告知は数か月も前に受け取っていたのですが、色々と忙しくすっかり失念しておりました。
 そして、もう数年来更新が無いにも関わらず、私のHPに足を運んでくださる方々、HPの消失をお知らせくださった方々には、ご不便をおかけしたことをお詫びするとともに、ここで改めて感謝申し上げます。

 なお、移転先のホームページには、当サイトで最もアクセス数の多い「千夜月姫」(作りかけの千夜月姫+含む)と、私が最も気に入っている自作品「Eireann3rd」の2作品のみをアップしております。
 Eireann2ndのリプレイ2作品についてはいずれ再アップしなおすつもりですが、その他の作品、Eireann2ndや、銀灼・銀カナについては上記2作品の前バージョンですし、それ以外についてももうそれほどの需要も無いものと思いますので再アップの予定はありませんが、もし公開の希望がございましたら、ご連絡頂ければと思います。

 それでは、引き続きClogFiddleと侍トナカイを、どうぞよろしくお願いします。

◆ClogFiddle移転先
http://clogfiddle.at-ninja.jp/


※追伸
 ここ数年はあまり創作活動の時間がとれておりませんが、それでも時たま↓こんな風なボードゲームを作ったりして遊んでいます。いずれまた、何か新しいものを発表できればいいなと思っております。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
移転おめでとうございます。
紅茶檸檬 2015/09/28(Mon)22:14:37 編集
無題
遅くなりましたが鋼の錬金術師TRPGの再アップありがとうございます。
これからも侍トナカイさんの作品を楽しみにしています。
通りすがり 2015/09/15(Tue)18:02:47 編集
無題
>通りすがりさま
 はじめまして。侍トナカイです。
 レス遅くなりまして申し訳ありませんでした。本日、鋼の錬金術師TRPGをアップいたしました。
 既に原作が完結しているのに、まだコミックスが7,8巻ぐらいの頃に作った作品をいまアップするのはだいぶ気恥ずかしいのですが、それでも当時こんなこと考えてたんだなぁと懐かしく振り返ることができました。
 ありがとうございました。

>まさかどさま
 いつもありがとうございます。なかなか時間も無いですが、何かを作ること自体はこれからもずっと続けていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
侍トナカイ 2015/09/13(Sun)18:47:03 編集
無題
お久しぶりです。

 久しぶりにのぞかせて頂いたら、移転していて少しびっくりしましたが、新しいアナログゲームの画像もあってワクワクしてしまいました。
 無理しないでいただきたいなと思いながらも、次に期待してしまいます。
まさかど 2015/09/13(Sun)09:47:20 編集
無題
はじめまして、久々に来たら移転していて驚いてしまいました
移転作業お疲れさまでした、鋼の錬金術士TRPGはもう公開しないのでしょうか?
Eireannも千夜月姫も好きですが、鋼の錬金術士TRPGも密かなお気に入りだったので不都合が無ければ再公開して頂けると嬉しいです

通りすがり 2015/09/06(Sun)13:29:49 編集
無題
ありがとうございました。
新しいホームページを確認しましたがちょっと見当たりませんでした。
でもURLを予想して直打ちで確認が取れました。

今後も新作等期待しています。
不完全な通りすがり 2015/07/26(Sun)16:04:15 編集
無題
>不完全な通りすがりさま

どうも。こんにちわ。侍トナカイです。
返信遅くなってしまい申し訳ありません。本日、サザンウィンドをホームページに公開いたしましたのでお知らせします。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
侍トナカイ 2015/07/25(Sat)22:46:24 編集
はじめまして
久しぶりに確認してみたら移転していたのですね

実はサザンウィンドがお気に入りだったのです
といってもあまり遊ぶ都合には恵まれませんでしたが
不都合がないようでしたら再公開お願いします
不完全な通りすがり 2015/07/19(Sun)14:44:56 編集
←No.158No.157No.156No.155No.154No.153
管理人

H.N.

  侍トナカイ

ホームページ

オリジナルTRPGサイト ClogFiddle

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/28 紅茶檸檬]
[09/15 通りすがり]
[09/13 侍トナカイ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析