忍者ブログ
ここはオリジナルTRPGサイト「ClogFiddle」の管理人・侍トナカイのブログです。
最近の作品

 空の境界・月姫・Fate/stay nightを題材にした二次創作TRPG。SRSをベースにし、よりプレイしやすく、二次創作らしい作品を目指しました。  愛と、憎しみと、命と、血潮と、ただ冷涼な満月に抱かれて、現代の夜を跋扈する異能者たちの壮絶な戦いの物語――。


 「絆」をテーマにしたロールプレイ支援システム。地水火風のコストを駆使する戦闘。そして3rd新装「ダンジョン探索ルール」で、物語は日常から冒険へ――

 魔法や妖精が今なお実在する奇跡の街を舞台に、不可思議な騒動や心の闇が引き起こす事件に立ち向かう――エブリディマジック×魔法バトルTRPG、新版です。

リンク
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月01日 (Sun)
 おめでとう・・・ございます。
 一年ぶりのごぶさたです。侍トナカイです。
 前回の記事が去年の挨拶ってどんな更新頻度だよ。
 すいませんホントすいませんm(_ _;)m
 
 2011年はほんといろいろな事があってTRPG自体からも離れてたんですが、今年こそは色々やりたいと思っています。その一つがこれ。
 
 毎年作る作る言ってきたSFのTRPGが、ようやく形になりそうです。
 中身としては、大企業にいいようにされてる宇宙のフロンティアで、弱きを助け強きをくじく冒険者の話というところです。SFのTRPGってそもそも全然需要が無いような気もするんですが、これはもう私がTRPGの自作を初めて以来の夢でしたので、今年こそは形にしたいと思います。
(もちろん、ここからちゃぶ台返しをする可能性も無きにしもあらずなので、いつも通り気長に見てやってください^^;)
 
 それと、今年はTYPE-MOONの「魔法使いの夜」も出ることですし(今度こそ出ますよね?w)千夜月姫のバージョンアップはやりたいと思います。
 
 2012年は穏やかな年になるといいな・・・。
 更新頻度があれでも、ブログはまめにチェックしてますので、作品の質問なんかはこれまで通り該当エントリーのほうにコメントしていただければと思います。
 
 それでは皆様、今年も何卒よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もちろんやってますとも。
 昨日から始めたんで、まだ全然最初ですけどね。
 何年も待ったんで、ゆっくりやろうと思います^^ノ
侍トナカイ 2012/04/16(Mon)22:10:19 編集
まほよ出ましたね~
待ち焦がれたまほ夜がついに、ついに!
侍トナカイさんもプレイされているのでしょうか?
電波王 2012/04/15(Sun)13:46:31 編集
ありがとうございます^^ノ
やっと帰ってきましたw
これからも、のんびりお付き合いください。
侍トナカイ 2012/02/05(Sun)20:13:12 編集
待ってました
待ってました。
復活おめでとうございます。
ゴンザブロウ 2012/02/05(Sun)11:56:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.151No.150No.149
管理人

H.N.

  侍トナカイ

ホームページ

オリジナルTRPGサイト ClogFiddle

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/28 紅茶檸檬]
[09/15 通りすがり]
[09/13 侍トナカイ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析