忍者ブログ
ここはオリジナルTRPGサイト「ClogFiddle」の管理人・侍トナカイのブログです。
最近の作品

 空の境界・月姫・Fate/stay nightを題材にした二次創作TRPG。SRSをベースにし、よりプレイしやすく、二次創作らしい作品を目指しました。  愛と、憎しみと、命と、血潮と、ただ冷涼な満月に抱かれて、現代の夜を跋扈する異能者たちの壮絶な戦いの物語――。


 「絆」をテーマにしたロールプレイ支援システム。地水火風のコストを駆使する戦闘。そして3rd新装「ダンジョン探索ルール」で、物語は日常から冒険へ――

 魔法や妖精が今なお実在する奇跡の街を舞台に、不可思議な騒動や心の闇が引き起こす事件に立ち向かう――エブリディマジック×魔法バトルTRPG、新版です。

リンク
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月22日 (Sun)
 
 TYPE-MOONの新作、魔法使いの夜をクリアしました。
 面白かったです。
 まだ発売一週間ですんでネタバレしない程度に感想を述べますと、青子先生の若い頃を見るのが妙にこそばゆかったwってとこですかねw この人が後に月姫の志貴の恩師になるんだと思うと、なんかすごい感慨深いですよ。思わず月姫のコミックスを見直してしまいました。
 
 いろいろいいネタを拾えたので、千夜月姫のアップデートのほうにも生かしていきたいと思います。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩和
今晩和。遅くなりましたがリンクは繋いで起きました
遅くなってすみません。私のサイトのURLはGメールで送っておきました
今後ともよろしくお願いします
日暮栄二 2012/06/08(Fri)00:16:30 編集
はじめまして。
 ども、侍トナカイです。
 リンクは好きに繋いで頂いて結構ですよー。今後ともよろしくお願いします^^ゞ
侍トナカイ 2012/04/24(Tue)23:21:15 編集
今晩和。お初にお目にかかります
今晩和。お初にお目にかかります。日暮栄二と申します。今後ともよろしくお願いします。
月姫タイプのゲームはほとんどやった事が無いですがクリアおめでとうございます
こちらは最近クリアしたゲームは…Gジェネ3DSです。今はDSでラジアントヒストリアなどをやってます
他に読書でアラビアンナイト1巻読み終えた所です
リンクフリーとありましたが一度こちらで挨拶してからリンク繋ごうと思いました。
私のTRPGサイトとリンク繋いでいただいてよろしいでしょうか?
日暮栄二 2012/04/22(Sun)22:23:05 編集
←No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.151No.150
管理人

H.N.

  侍トナカイ

ホームページ

オリジナルTRPGサイト ClogFiddle

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/28 紅茶檸檬]
[09/15 通りすがり]
[09/13 侍トナカイ]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析