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ここはオリジナルTRPGサイト「ClogFiddle」の管理人・侍トナカイのブログです。
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 空の境界・月姫・Fate/stay nightを題材にした二次創作TRPG。SRSをベースにし、よりプレイしやすく、二次創作らしい作品を目指しました。  愛と、憎しみと、命と、血潮と、ただ冷涼な満月に抱かれて、現代の夜を跋扈する異能者たちの壮絶な戦いの物語――。


 「絆」をテーマにしたロールプレイ支援システム。地水火風のコストを駆使する戦闘。そして3rd新装「ダンジョン探索ルール」で、物語は日常から冒険へ――

 魔法や妖精が今なお実在する奇跡の街を舞台に、不可思議な騒動や心の闇が引き起こす事件に立ち向かう――エブリディマジック×魔法バトルTRPG、新版です。

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2024年05月15日 (Wed)
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2008年10月03日 (Fri)

 攻略本や攻略wikiを確認した結果、切れ味レベルによって麻痺とかの状態異常の属性値が上がる話は私の勘違いだったようです。うーあー(TдT)
 という訳で先日の構成から腕装備をレックスXに変え、切れ味+1の代わりに「早食い」スキルを発動するようにしました。 


腕だけ変更。
 

 発動スキルは「オートガード」「状態異常攻撃強化」「早食い」
 麻痺攻撃を「強化」し、粉塵(味方全体のHPを回復するアイテム)を「早食い」するという、サポートスキルの鉄板的組み合わせになりました。まあ、落ち着くところに落ち着いたかな。防御点は爪護符込み541点になりました。
 
 重ね重ね、武器がメラルーガジェットGじゃないのが・・・うん、まぁいいか。
 メラルーでもデスパラでもパーティプレイでモンスターを麻痺らせる回数は1~2回がいいとこでしょうし、尻尾切りや部位破壊を考えれば素の攻撃力が高いほうが有利な事もあるでしょう。そう思うことにします^^ゞ

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